風俗開拓が楽しみに

いつものデリヘルでアナル責めを初体験

休みの日は昼間趣味のゴルフか草野球で夜になったら近所の焼き鳥屋でビールを飲むのが日常です。そのうち半分くらいは飲んだ後風俗に行きます。風俗で遊ぶ時はだいたいデリヘルで利用するデリヘルはいつも同じところです。新しいデリヘルもどんどん増えてきていますが、今のところ新しいところを試さなくてもいまのところに満足しているのでチャレンジするつもりもありません。ある程度決まった流れや決め事がないと落ち着かない性格が大きく影響しているとは思いますが。先日も昼間は会社の同僚とゴルフに。スコアが良かったのでご機嫌で焼き鳥屋でビールを飲み、友人と連れだっていつもの厚木でエッチなデリヘル嬢が見つかるサイトからデリヘルを呼ぶ事に。店から勧められたスタイルのいい女の子と遊んだのですが、これまで責められたことのないアナル責めをされてしまいました。気持ちよくないと思っていたら大間違いで、舌先でアナルを責められながらの手コキが気持ちよくて、いつもより早くイってしまいました。恥ずかしいけど癖になりそうです。

コップを手に持つ女性

細身のデリヘル嬢のスマタが最高

最近の女の子は脚の細い子が多いような気がします。昔はスリムな子でも太ももとお尻の肉付きは結構ある子が多くて、そこが女の子のいいところだと自分は思っています。が、今の子達は太もももふくらはぎと変わらない細さでエロスが感じられなくて残念です。仕事で出張の多い自分は出張先で風俗遊びをよくします。デリヘルをホテルに呼ぶ事が多いのですが、たまにさっき言ったような細い子が来るとかなりがっかりしてしまいます。先日出張先で風俗で遊びたくなった時も雑誌で見つけたデリヘルを呼びました。ホテルに来た子は細身の子で少し嫌な予感がしました。が、おっぱいは微乳でしたが太ももはムッチリでまずは一安心。フェラも丁寧で玉袋まで綺麗に舐めてくれちんぽはぎんぎんに。この子は細身ながらスマタが凄く気持ちよくて、本当にエッチしているかと錯覚するくらいでした。そのまま、微乳を揉みながら、太ももに大量に発射しました。予想外の気持ちよさにちょっとハマりそうな予感です。

旅行に行ったら必ずデリヘルで遊びます

お休みに家でのんびりするのも悪くありませんが、どこか出掛けた方が気分転換になってリフレッシュしませんか?どちらかというとアウトドア派の自分は休みには車でよく出掛けます。渓流や滝を見に行ったり、湖畔の公園に行ったりすると気持ちがいいもんです。2日以上の休みの時には温泉地などに泊りがけで旅行によく出掛けます。温泉でのんびりするのも目的ですが温泉地の風俗を体験してくるのも楽しみにしています。風俗雑誌や情報サイトでデリヘルをチェックして呼ぶのですが、場所によってデリヘルのサービスが微妙に違ったりする面白さもあります。先月行った旅行先のデリヘルでは相手の女の子が浴衣で来てくれました。浴衣は有りがちですが、超ミニの浴衣でTバックのパンツというドエロファッションで何もしてない内から勃起してしまいました。浴衣を着たまま、フェラや、手コキしてもらうと普段以上に興奮して気持ちよく射精してきましたよ♪また来月旅行に行きますがどんなサービスがあるか楽しみです。